• 学校法人 長谷柳絮学園 幼保連携型 認定こども園
     はせくらまち杜のこども園
  • TEL.022-264-2486

開園まであと1か月!!

2019年3月1日

3月になりました✿いよいよ来月開園ですね!!

今回も完着々と完成に近づいているこども園の様子をお見せします(^^)

☆トイレ☆

落ち着いた色合いのトイレです(^^)

しかし!よ~く見ると壁にはたくさんの動物がいるのです!!

何の動物がいるのか、開園したら子どもたちとじっくり見てみたいと思います👀

☆スライディングウォール☆

2階の保育室を仕切る、移動式の壁です!

いくつもの小窓がついているので・・・

ひょっこり覗いて遊ぶ子がいるかもしれませんね(^^)

☆園庭☆

園庭の工事も本格的に始まっています!

ここにはすべり台や山、トンネルができます✨

早くみんなで遊びたいな~!!とスタッフ一同わくわくしています(*’▽’)

 

暖かくなってきましたが、まだ寒暖差がありますので、体に気を付けてお過ごしください(^^)

以上、元気な子どもたちに会うのがますます楽しみになったスタッフたちでした☆